2010年6月30日水曜日

AndroidFaceが、情報サイトで紹介れました。

Android情報サイト「アンドロイダー」様より紹介の案内のメールを頂きました。
ダウンロード数増えたのかな?3桁超えてました。
統計の見方も分からないので増加推移がよくわからない。そもそも統計って取れたりするのかな。。?

平均レートは星4つと多大な評価頂き驚きです。
アンドロイダーの週刊アクセスランキングにもランクインしていた!?

「カワイイ」とよくコメントを頂いてます。
 もともとは、MacFaceをAndroidで表示してみようと勉強がてら作成したものですが、わたしがPaint.NETでちょいちょいっと作成したドロイド君が思いのほか評価して頂けてるようで^^;

拙作を紹介して頂いた方、利用して頂いている方に感謝致します。
ありがとうございます。
コメントやメール頂いた要望的な内容については検討させて頂きます。

今後ともヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿