2011年10月22日土曜日

Conversion to Dalvik format failed with error 1

ADT14 にアップデートしたら「Conversion to Dalvik format failed with error 1」でまくったので、その時の対応メモ。


原因は参照ライブラリでした。

プロジェクトツリーに、参照しているライブラリのソースパスが追加されてました。 

プロジェクトのプロパティでLibraryに追加しています。
これは問題ありません。

Java  Build Path に参照ライブラリのパスが追加されていました。
こいつが悪さしてるっぽいので削除します。

プロジェクトツリーに、参照しているライブラリのソースパスが残っているので、
これも削除してしまいました。


これでエラーが出なくなりました。


ActionBarSherlock の Issues にも対応方法が上がってました。
#79: not compatible with Android SDK Tools 14 - Issues - JakeWharton/ActionBarSherlock - GitHub https://github.com/JakeWharton/ActionBarSherlock/issues/79#issuecomment-2464701

0 件のコメント:

コメントを投稿